<< 久しぶりに更新 | main | 師走 >>
  • スポンサーサイト


    -comment
  • ジュゲムのサポートとテンプレート

    昨日テンプレートをいじってたら、更新ボタンを押しても上のほうに「テンプレートのストックは最大5までです」とか表示されてまったく更新されない。今までこんな事はなかったので何かのバグかなと思ってジュゲムのサポートへ問い合わせしてみた。そしたら翌日の今日すでに修正が終わったとメールが来ており、あげくに迷惑かけて申し訳ないとのお詫び付き。こう迅速に対応してもらうとこちらも「無料で使わせてもらっているのに無理言って悪かった・・・」と昨日PCに向かって浴びせた罵詈雑言を後悔してしまった。これからもよろしくお願いしますジュゲム様。
    んで機能が回復したところで新しいテンプレート作ってみました。
    ⇒ square
    サイドのへこむボタンとフッターの伸びるボタンは画像を使わずCSSでロールオーバー風に作ってみました。少し様子見て公開したいと思います。
    templatecomment
  • スポンサーサイト

    -comment
Comments
あゆ / 2006/02/28 3:23 PM
はじめまして。
squareのテンプレートが本当にステキで、使いたいと思ったのですが、もうこちらは公開されないですか??
ボタンで動くもので、3カラムってほとんどないしデザインもシンプルでステキですね〜。
flat角丸もステキですね。
私は記事をいっぱい書くので、スパイダー君だとちょっと見にくくなってしまいました・・・
いつか公開されるといいな〜と思ってます
liz / 2006/06/29 4:37 AM
素敵なテンプレートですねー。
clockworksさんのテンプレは個性的でとても好きです。
柚果 / 2006/07/20 4:38 AM
どーしてもどーしてもこちらのテンプが使いたいです!
どうか公開してください!よろしくお願い致します!
clockworks / 2006/07/20 5:03 PM
あゆ様、liz様、柚果様、コメントありがとうございます。コチラのブログは頻繁にチェックしてなかったもので返事遅れて申し訳ありません。

>柚果様、このテンプレート(always)はUTF(http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=2526)にて公開しておりますので、そちらからDLしてご利用下さい。

何かありましたらメイン(http://clockworks-99.taro.boy.jp/)のほうへコメント頂けるとありがたいです。ありがとうございました。
clockworks / 2006/07/20 5:31 PM
>柚果様、すみませんチョット勘違いしていました。テンプレートはsquareのほうですね。こちらは確か公開していなかったので下記のコメント欄に詳細とファイルのDL先を載せてありますので御覧下さい。

http://clockworks-99.taro.boy.jp/?eid=39312

もし上手くいかなかったらメインのブログのほうへコメント下さい。
何度も申し訳ないです。
Leave a Reply




Trackback URL
http://clockworks.jugem.jp/trackback/25
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/10 8:14 AM |